(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

食と子供

こんにちは!




先日のブログでご紹介した下倉さん



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪-image



NPO法人食育推進ネットワークでもご一緒させていただいており、


仲良くさせていただいております♪






最近の活躍はホントに素晴らしく、


活動実績はこんな感じ⇒こちら




楽しそうなイベントばっかりでそ?(笑)



毎日口にする調味料、いきなりすべての食を変えることはできないけど、


ベースとなる調味料を本物に変えるだけでも大きく違います!!





といった、

ママさん方の役に立つ食のイベント、情報を常に発信し続けておられます♪






今後も色々なイベントを企画されているようですよ。





自分も最近ファスティングを学ぶ中で、


改めて子供と食の関係の大切さを感じています。





胎児期は当然ながら、


幼少期の食事はその後の体質や食生活に大きく影響してきます。



脳神経が作られる時期骨の強度にかかわる時期

などなど






そこでキーになるのはやはりお母さん方です。








自分のセミナーに来られる方も、



もっと早く知っておけばよかった!!



と言われる方が少なくないです。







ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ・・・・・・・・・




知っておいていただきたいことが




た~っくさんあります。







そういったこともあり、




きっづ~な下倉さんの活動のは応援したい♪




調味料つながりということで、


油のセミナー もご興味を持っていただけているようでした。







一緒に色々できそう~♪







12月5日(水)には



杉田かおるさんと内田美智子さんのトークショー



なんと600人規模で予定されています!!






これは興味深いので、ぜひ行きたい!




なにかお手伝いできることはないかなぁ~?っと考えております♪





福岡の方はぜひご参加されることをおススメしますよ~!







メルマガも配信されているようです!


手紙メルマガ登録

30680610☆ra9.jp (☆を@に変えて下さい。)

こちらに空メールを送ると、URL付のメールが届きます。

そこにアクセスし、名前など入力して完了です。