(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

TV出演!?

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪



福岡は秋晴れですねぇ。



先日もちょこっとブログで書いたあるカフェレストランのコンセプトプロデュースを

お手伝いしているのですが、その関係で先日佐賀へ行ってきました♪



行った先はモリチン さんのあいちゃん農園



あいちゃん農園プロデュースのご飯屋さん百姓飯

野菜たっぷりパスタ


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


これ、めちゃくちゃ美味しかった―!!


こんなに野菜が入ってるパスタ初めて食べた(笑)


モリチンさんは


「ちゃんぽんみたいやったやろ?(笑)」と言われてましたが、


まさにちゃんぽんパスタ!?


10種類くらい野菜が入ってるみたい♪


しかも、ちゃんと一個一個の味がしっかり感じられるんですよね。


ピーマンもヘタのあたりやキャベツの芯のあたりも入ってるんだけど、

その食感がスゴイいいアクセントになってて、飽きないんですよね~♪


まさに採れたての新鮮で安心な野菜たっぷりのパスタ♪



これ、福岡でも食べたい・・・



ベースのソースも選べる

オイル・トマト・クリームだったかな?



モリチンさんは以前から大変お世話になってて、

いつも色々なことを教えていただけるまさに兄貴!という感じの方。




ブログを読むとわかりますが、怒涛の半生を生きられてこられ、

死に目に会い、すべてを失い、行きついた先が故郷で有機農業だったという


人間としてとてもでっかく、深い方です。


モリチンさんをはじめとする、農家の方は本当に一言一言が重い。


日常的に自然と会話されているせいか、

著名人の名言が軽く聞こえるくらい、深く心に突き刺さります。





そんな波乱万丈の人生を歩まれているモリチンさんの現在を

福岡の情報番組がドキュメンタリータッチで取材されていました。


たまたま仕事でお邪魔した日にも、密着中で(笑)


仕事の話も撮影されていました。



大事そうなところはすーっっとはけていただき、

空気を読んでいただいておりました(笑)



さすが、業界人♪

( ´艸`)



そして、その放送が昨日あったようです。


番組が TNのタマリバ という番組



1週間近く取材されていたようです。


自分もぜひ見たかったのですが、外にいたため見れず。。。



モリチンさんから先ほどお電話いただきまして、



「和田君、結構映ってたよ(笑)」


「えええ!! まじっすか?(笑)」



誰かに頼んでDVDとか録画しておけばよかったと後悔しております(笑)

(^_^;)



意外な形でテレビデビューしております(笑)


見た方いませんか~?




その時いただいたイタリアナス♪


美味しくいただきました~!!!


モリチンさんありがとうございました。

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


東京セミナー募集中


東京でのパーソナルセッション も募集中です。



メルマガはコチラから♪

パソコンPCからのかたは  こちらから登録!!
携帯携帯からのかたは t138872@1lejend.com   

  こちらへ空メールを送ってくださいね。