(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

9月のアクセスランキング

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪

9月、10月とセミナーの予定があり
その準備でなかなか記事が書けておりませんが、
その分セミナーでお会いする皆さんにはお伝えしていきま~す♪


第1位 ある意味、究極の洗顔?

ふらの紹介記事ですね♪
意外と使われてる方が多くてびっくりでした(笑)

やはりいいものは広がっていきますね。
そしてさすがいいものに対するアンテナも敏感ですね♪



第2位
 アトピー素因について その3

なぜかその3だけがランクイン(笑)
リンク間違ったかな?(笑)

しかし、脱ステされている方も非常に多い中で
改めて自分の考え方を整理するいいきっかけでした。

機会があれば、また別の視点から
違うテーマで書きたいなぁ。



第3位 東京セミナー募集中!


もう今月か!
あと2週間で東京セミナーですね~!

資料もまだ完成してないので(笑)
作り上げていきますよ~!!

ご参加予定の方はリクエストなどあれば事前に言っていただければ
それも組み込めるかも?

特にこれについて聞きたい!!
とかあれば、お気軽にコメントしてくださいね。


ではでは、10月に入り涼しくなってきたので
一層、活動的にいきましょー♪

きょうも読んでくださり、ありがとうございます!



メルマガはコチラから♪

パソコンPCからのかたは  こちらから登録!! 
携帯携帯からのかたは t138872@1lejend.com   

  こちらへ空メールを送ってくださいね。