(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

セミナーの週末

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


ここのところ、ブログの記事ではセミナーセミナーと

初の東京セミナーの宣伝ばかりでしたが、

実は、私がいない福岡ではkaoluneさんもブログで書かれていましたが、
http://ameblo.jp/kaolune/entry-11375750419.html

Vanillaさんのセミナーが開催予定ですね。


よりによって被るとは(笑)

オレも参加したかった~。
o(;△;)o


しか~し、東京にゃあ

おいらのセミナーを受けたいと待っててくださる方々がいらっしゃる♪
ありがたいことです。

o(TωT )

東京セミナー絶対成功させてやるぜ♪

ご参加予定の皆様、楽しみに待っててチョ!

そして、福岡の方はぜひ
Vanillaさんのセミナー&セラピスト勉強会に行かれてみてくださいね♪

Hanako塾さんの記事より


福岡では、次回の開催予定がまだ未定とのことなので、
この機会に受講されてみてください。