(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

東京セミナー無事終了!!

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


東京でのオーガニックライフセミナー3連発を終え、
昨日、無事福岡へ帰ってまいりました。

やる前は、
3つなんてやりきれるのか!?という不安もちょこっとありましたが(笑)


やってみると、とても楽しく充実したセミナーとなりました♪

初日



2日目



さすが東京、意識の高い方が多いなぁという印象でした!

色々とご質問をいただき、話も盛り上がりました(笑)

セラピストさんや医療関係の方もいらっしゃいましたよ。


今回参加できなかった方からも、新たにリクエストいただいておりますので
また東京でもセミナーやりたいなぁ~!


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!!


そして、お忙しい中準備とサポート、美味しいお菓子とお茶まで
ご用意してくださった歩見さんありがとうございました♪

(^O^)/