(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

男のアロマ講師から

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪

今日は朝から夜までお勉強♪



軍場さんのメディカルアロマセミナーです♪

経験豊富な軍場さんのお話は面白いし勉強になる~!

受講者の方々もみなさん熱心な方ばかりで

ほとんどの方が、3講座全て受講されています♪

家でアロマを使ってケアが出来るってすごい素敵です。


時には、抗生物質の代わりとして、

時には、火傷の肌を修復するため、

時には、生理痛の痛め止めに、


ちゃんと原因を考えて症状にアプローチする
って言う考え方に好感持っちゃいます♪

しかも、アロマだからといって侮るなかれ・・・

モノによっては薬よりもパワフルに作用するものもあるそうです。

実践的に使えるようにしっかり勉強したいなぁ~!!

スクールも始まるそうなので、楽しみでしょうがないです!!