(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

予防接種

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


最近よく行くお店で、い~っつもお釣りを落とされる和田賢治です。


来月の予防接種セミナーに向けて、
ちょっと予習とばかりに参考文献の情報に目を通しておりました。

一日(笑)


代替医療師Vanillaさんのブログにて紹介されていた、

こちらのリンク

これ→ 予防接種の参考本 

ショッキングな内容です(笑)

これ読むと、途方もない焦燥感に襲われるかも。。。

大作映画を見た後かのように
心に響くものがあるんじゃないかなぁ。

現実は小説よりも奇なり

まさにだよなぁ。。。


こういう世の中の流れがあるってことを
知っておかなくちゃだよな。


知らぬが仏って言う言葉があるけど、
それはそれで正しいのかも。

でも、知ってしまったら
もう後戻りできないもんな。



情報を取るのが得意な方は時間かけて読めば、
色々と得るものが多いと思います。

ただ、文字から情報を得るのが苦手な人は
ちょっと難しいかなぁ。


これ読んで、アウトプットもしたいので
メルマガではダイジェスト版としてまとめを書こうかなぁ。



セミナー受けてから書いた方がまとまるかな?


こういうセミナーもやりたいねぇ。


きっと小さいお子さんをお持ちのママさんには
興味深い情報ばかりですからね。


読むより、聞いた方が頭には入りやすいしねぇ~。



来月2月17日(日)オーガニックライフセミナー
テーマは
①10:30~12:30 美容と健康のためのアブラの摂り方
②13:30~15:30 ファスティングセミナー
詳細はコチラ 


メルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection