(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

お気に入りが・・・

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪



ノートにメモ取ったり、

セミナーで勉強したり、

手帳にスケジュール書き込んだりと


いつも色んなペンを使うんですが、
先日お気に入りのシャープペンシルが壊れちゃった・・・

それで、同じヤツを市内のお店を探しまわったんだけど、
どこにも売ってない。。。

むぅ。。。

モデルチェンジしてしまったようだ
(ノω・、)


シャープペンにはちょっとこだわりがあって、

・0.3mm
・芯が出てくる金具の部分が長め
・持つところがゴム

こだわりって言ってもコレだけなんだけどね(笑)

これがないんだなぁ。

妥協して一番近いものを買ったのがコレ


前のは黄色で結構お気に入りだったけど、
水色にしてみた(笑)

金具の芯のところが長ければなぁ~。


ロフトとかジュンク堂の下は行ったけど、
他にも品揃え良さそうなところあるかな?

しばらくシャープペンジプシーになるかも(笑)


これは最近お気に入りのおやつ(笑)

これ↓

スイートポテトらしきもの(笑)

美味しいんだなぁ~




来月2月17日(日)オーガニックライフセミナーテーマは
①10:30~12:30 美容と健康のためのアブラの摂り方
②13:30~15:30 ファスティングセミナー
詳細はコチラ 


メルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪
パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection