(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

オーガニック女子力アップセミナー?(笑)

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


先週、鼻のかみすぎで
鼻周りが乾いてガビガビの和田賢治です。

本気でプロ仕様のマスクでPM2.5を防ぐか悩んでおります・・・(笑)


さてさて、昨日は今年初のセミナーでした♪


セミナー恒例の、テキストを作成してたのですが、
どの絵を使うかの方が時間がかかるという(笑)


なんていうアーティスト根性なんだ!
( ̄□ ̄;)


ということで、
午前は油のセミナー!


試飲にインカインチ(グリーンナッツオイル)を飲んでいただきましたよ♪


最近発見したのですが、
このように↑個装で売ってるんですよ♪


サラダにかけたり、
スムージーに入れたりと

外出先でも、気軽にオメガ3が摂取できますね!!



そして、ランチは参加者の方と
ベーグルやさんで~。

油の勉強をした後だったので、
変な油を使わないベーグルでよかったと言われていました(笑)

そして、飲み物は

男のローズヒップティー

もうね、慣れたよ(笑)

平気でハーブティー頼めるようになって、
女子度アップ♪

( ̄▽+ ̄*)


ぐははは(笑)

セミナーの名前も、
オーガニック女子力アップセミナー
にしようかな?(笑)


来月は
・避けたほうがいいの?食品添加物 と
・オーガニックとは?

にしようかと計画しております♪


日程はまだ未定ですが、
22(金)、23(土)もしくは29(金)、30(土)がいいかなぁ?と思っております。


リクエストがあれば、受付けますよ~♪


来月3月オーガニックライフセミナー
テーマは
①10:30~12:30 オーガニックとは?
②13:30~15:30 ファスティングセミナー
詳細はコチラ 


メルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪
パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection