(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

食欲とトレーニング

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪



もういつの間にかお昼ですねぇ~。

お腹すいたぁ。。。

今日は何食べよっかなぁ~♪


最近はホント食べることが楽しみだ(笑)


食欲が増加するのと比例して、最近はトレーニング意欲も増してきたんだよねぇ。
家でトレーニングし始めたら、体重もどんどん増えてきた・・・。


食べ過ぎもあるかな?(笑)
(^。^;)



あんまり筋肉つけると、関節の可動域が狭まっちゃうしなぁ。
柔軟性もさらにつけたいしなぁ。


っと先日、ネットサーフィンしてたら、


こんな動画を見つけてしまった(笑)




このおっさんすげぇ!(笑) ←失礼w


男の人がやっても、サマになってるのがカッケー!


外人さんがやってるのを初めて見たんで、
なんとも凄いなぁっと。。。


足長いのに、よく手がつくなぁとかね(笑)


足が短いくせに、手がつかなくてすまんね(笑)
ぐははは(^▽^;)


でも、やっぱり
そこそこの筋肉はあるんだよねぇ。


ナチュラルマッスル?


このおっさんおじさまみたく上手にはできないけど、
ちょっとずつでもできるようになりたいもんだねぇ♪



僕は絶対にお腹の出たオジさんになりたくないので、
食べるなら、そのぶんトレーニングしまっせ~♪



仕事ができても、体調管理ができてないとね♪


体の喜ぶもん食って、運動もしないとにゃ~。


当然、健康状態がいい方が仕事の効率も精度も上がるに決まってるし!


健康な脳があって正しい思考ができるのだ♪


ジャンクなものばっかり食ってると、
脳の活動にも影響出るっしょそら。。。
(-。-;)


最近は、男性でも冷え性の人が増えてきてるよねぇ。

根詰めて働いて、ストレスも多いだろうしな。。。

みんな頑張り屋さんだもんな。。。


そういう人にこそ、ヨガとかピラティスってやっぱいいなぁと思うわけですよ。

インナー鍛えて、体温も上がるUP

メンタルも整えるいいきっかけになるし♪

鼻呼吸で酸素の供給もよい!

吐く息を長めにすれば、副交感神経も刺激してリラックス~!!




健康じゃないと、仕事もできないからね~。

体あってのあなたですよ~!


やっぱり運動ってホントにいいもんですね。

(*゜▽゜ノノ゛☆


来月3月オーガニックライフセミナー
テーマは
①10:30~12:30 オーガニックとは?
②13:30~15:30 ファスティングセミナー
詳細はコチラ 


メルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪
パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection