(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

「酵素」と「美」についてオススメ〜♪

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


昨日は久々に夜のレッスンに行ってきました~。

ちょうど仕事の帰りにピラティスとヨガやってきました!

いつもは土曜の朝に行ってるのですが、
今週は土曜日にセミナーがあるので、その代わりに♪


ピラティス、久々にやったらきつかったぁ~
( ̄Д ̄;;


ホラッ、足が上がってないよ~!!
ヾ(▼ヘ▼;)


っと腹筋をいじめられてきました(笑)


笑いながらのレッスンで、さらに腹筋をいじめたという(笑)

あぁ~免疫上がった♪
( ´艸`)


おかげで、今日の腹筋君はしっかりとすねて(筋肉痛になって)おります(笑)



外側の腹筋じゃなくて、
内側の筋肉だから、自己流では鍛えるの難しいんだよねぇ~。


外側はさんざんラグビーで鍛えてきたけど、
内側とのバランスの悪さに今更ながらに驚き(笑)
(^_^;)



現役の時に知っていれば・・・(笑)
今頃NZでパツキンのチャンねーと♪

も、もうちょっといい選手になれてたハズ!w
(^▽^;)


お腹の出たオジさんにはなりたくないので、
継続してがんばりますよ~♪


今年に入って、ブレンダーを手に入れたので









これ→ハイパワーブレンダー来る!!


毎朝グリーンスムージーでいい感じぃ~おっけー


去年からはやっているグリーンスムージーのおかげで、
美容のために酵素を摂りた~い!!

っと

酵素について興味が出てきた人も多いでしょう?


でも、酵素に関してはまだまだ
研究がすすんでるところなのです。

結構色々と聞いていると古い情報
お話をされている方も少なくありません。


例えば、

酵素代謝酵素の代わりになるというような話。


当然、代謝酵素は外から補充はできません。

つまり、酵素が生きている食材を食べたからと言って
体の中で酵素としては働かないと言うことです。

さらに、
食物酵素は消化酵素としては働かないという話も出てきております。


では、生の食材を食べる意味は???

酵素を体に摂取する意味はあるのか?

そういう疑問がでてきました。


ちょうどそんな時、最新の酵素栄養学について学ぶ機会が巡ってきたのですよ~!!

これぞ引き寄せの法則

これ、僕も参加して勉強しますよ!!


3月1日(金曜日) -----------------------

ローフードと酵素―こちら2クラスの受講で
⑤アドバンス1Dayクラスへの参加が可能です



酵素栄養学の最新情報共有会 
 2月27日まで予約受付

 10:00-12:00 
 定員20名
(¥4000)




②Why Raw food? 
 2月27日まで予約受付

 14:00-16:00 
 定員20名
(¥4000)

3月2日(土曜日) -----------------------


③「スムージー」と「ジュース」でセルフメンテナンス 
 2月27日まで
“違い”と“効果”を知って賢く取り入れよう!―

10:00-12:00 
定員20名
(¥4000)

④アジアンローフードと和テイストを盛り込んだロースイーツ 
ー2月24日まで予約受付

―東アジア料理―

14:00-17:30 
定員11名
(¥7000)


-------------------------------------------★主催者Team WA-LIVING FUKUOKA (http:////wa-living.com/


世界と日本を行き来する、ローフード料理研究家・エデュケーター Mimiによる来福クラスのお知らせです!
現在、まとまって受講できるクラスはほぼ東京のみです。この機会にたくさんの方に最新の情報の共有と、エシカルで心身に美味しいローフードに触れていただければと思います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

僕は残念ながら、初日の2コマしか参加できませんが、
めっちゃ楽しみ!!

まだ空席も残ってるみたいなので、
興味がある方にはマジでオススメ!!!



福岡でこの料金でこの内容が聞けるなんて

めっちゃぜいたくですよ!!



本場アメリカの最新情報が聞けますから!


詳細はこちらのブログで

これ→【締め切り間近】WAーLIVING福岡ローフードクラス




そして、僕は参加しないのですが、オススメのセミナーがもう一個。

ホント、今月と来月は福岡熱いわぁ。


300人のセミナーの申込みが1日で埋まるホリスティックビューティーセミナーの

現代の4大美女の一人(笑)

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに! 


デトックスビューティー担当 

我がファスティングの師匠年齢不詳
歩見さん(笑)


そして、福岡のヨガ、エアロビクス界の重鎮!?
教え子はいったい何人?という

福岡のエクササイズビューティー担当
ヨガとピラティスの師匠ひとよ先生のコラボセミナー


以下歩見さんのブログからコピペ↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ピラティス&ヨガで有名な高橋ひとよ先生 とコラボで行う講座!



★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

テーマは、「女子力アップラブラブ



3月4日(月)「女子力アップ講座ハート」 博多周辺


1部前半 10:00-11:30 女性ホルモンと女の子の体のお話 (座学)
  後半 12:00-13:00 美BODYの勧め (エクササイズ)
 満席


2部前半 15:00-16:30 女性ホルモンと女の子の体のお話 (座学)
  後半 17:00-13:00 美BODYの勧め (エクササイズ)

全て満席


(13:30~ランチもよかったらご一緒しましょう。)


前半90分 座学・・・女性ホルモンと女の子の体のお話 (講師:中嶌歩見) 

  

・女性ホルモンについて
・1ヶ月のからだと心の変化
・生理について(生理痛はなぜ起こる?)

卵子の老化(知っておいたほうがいい卵子の在庫)
・妊娠のしくみ(精子卵子の奇跡の出逢い)
環境ホルモン経皮毒のお話
・女子力アップ&妊娠力アップの秘訣

   

後半60分 エクササイズ・・・美BODYの勧め (講師:高橋ひとよ)

  

「HOW TO 美BODY・・・・後姿編」
「HOW TO 美BODY・・・・ヒップ編」
「HOW TO 美BODY・・・・メリハリ編」

  

成長ホルモンが分泌することで若返るということはご存知ですか?
実は成長ホルモンは、肌の艶や若々しさを保つために必要なホルモンなのです。
また、強烈に脂肪燃焼するホルモンと言われています。
あなたの日頃の運動量は?
まずは自分の姿勢のタイプ、筋力、柔軟性を知ることで

効率よく理想の美BODYを手に入れていきましょうアップ


金額は、1部2部あわせて5000円

(両方セットとなります)


会場はこちら↓↓ひとよさんのサロン、とってもおしゃれな空間ですハート

博多駅近くです。正式お申し込み頂きましたら詳細をお伝えします)


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!-未設定 

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!-未設定 

3月4日女子力UPお申し込みは⇒


 ◆PCから⇒ こちら 

 ◆携帯から⇒ こちら



↑こちらの10時~13時の部はすでに満席です。

 お申込み下さると、15時~の部での受付となります。


また、4日夜には合同の懇親会もございますので是非お気軽に~ラブ

18時半開場、 19時スタート

(上記2日間のいずれかの講座にでられた方でしたらどなたでもラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おぉ~っと残り1席だそう。。。  満席になったようです~!!

僕はこのセミナー行けないけど、合同懇親会だけでも行きたい・・・(笑)

少人数制なので、
じっくり話を聞くチャンスですよ!!

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!


300人の前でお話される人から、
目の前で話が聞けるチャンスなんてそうそうないですよ♪

まじまじと肌の艶を確認できます(笑)

セットでこの料金も安い。。。

東京だと倍はしますね。


いいなぁ、参加できる人(笑)

( ゜3゜)


早いもんがちですよ!


来月3月オーガニックライフセミナー
テーマは
①10:30~12:30 食品添加物
②13:30~15:30 オーガニックとは?
詳細はもうちょっと待ってね♪ 

メルマガオーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪
パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection