(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

魚を食べるデカイくちばし?

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


やはり外を歩くと鼻水が滝行・・・

ということで、こいつを




箱から出して気づいたけど、
すげぇ前にデカイ。。。

アヒルみたいだわ(笑)


今、はやりのアヒル口アヒル

グワッグワァ~www


え?

アヒルよりもっとデカイから、

ハシビロコウだろうって?



何それ???




こんなの?




・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・


って誰がやねん!?


そら確かに、体もマスクもデカイけども!


鼻水で元気がなくなってきたので、
美味しいものを食べにランチへGO~!!


今泉にあるお魚の美味しいお店へ

魚が美味しいだけではなく、
接客もすばらしい♪

そして、
有機の食材も扱っているのが嬉しいじゃないですか~♪


そして、頼んだのは魚男丼という海鮮丼~!!


おぉ~
わさびもチューブじゃない!!

いくらも結構乗ってる♪

小鉢が二つついてるのもポイント高いっすね!!

タレは醤油とゴマと選べたので、
ごまダレにしました。


食べ始めて気づいたけど、
ご飯が白ご飯じゃない!!!

雑穀米です♪

しかも、結構雑穀の割合が多い~!!!

これはポイントアップ~。




オープンキッチンで、ちゃんと職人さんが調理してるのが見えるのが安心ですね!

職人さんが4人はいましたよ。

人件費掛かってる~。

妥協していない証ですね!


ランチはお値打ちなものから、
しっかりいいもの食べたい人まで満足できる品揃えですよ!

お昼はすぐ満席になっちゃうんだろうな~。

ちょっと早めに行ったので、
ゆとりを持って食べられました♪

満足、満足~♪



またあれに戻るか・・・



博多炉端 魚男(フィッシュマン)

 092-717-3571
福岡県福岡市中央区今泉1-4-23
 11:30-15:00

 17:30~翌1:00



来月3月オーガニックライフセミナー
テーマは
①10:30~12:30 食品添加物
②13:30~15:30 オーガニックとは?
詳細はもうちょっと待ってね♪ 


メルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪
パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection