(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

みなさんにお願い!!明日までに!

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪



期間限定で何度かこの記事をアップさせていただいております!

何度も目にしている方は、しつこくてすんましぇん(笑)


実は私、ある企画に応募しております!

それがこちら。

マミカンティーチャーになりませんか?


福岡の大丸が企画、運営している
マミーカンガルーというママさんの会員グループ。


そちらで月に一回講座をする先生を公募しているのです。


そちらに応募しました~!!


プレママから3歳児のお子さんをお持ちのママさんが対象。


僕がオーガニックや食に興味を持ち始めたのも、

自分が子供を持つときに、健康な赤ちゃんでいて欲しいと思ったから。


この世代のママさんに健康でいて欲しい!
健康な赤ちゃんを産んで欲しい!!!

という思いからです。


それで、今回この話を伺ったとき、

正直、選考会という形に対して
落ちたらどうしよう?という思いもありましたが(笑)


まぁ、それなら必要とされていないということだな。


と思い、必要とされれば必然的に
そういう話になるだろうと割り切って応募しました。


しかし、一次選考は多くの方に助けていただかないと合格できないのです!

こちらのサイトの僕にコメントをお願いします!

こちら!

その数と、内容が審査に大きく影響するそうなのです。

・僕のセミナーを受けたことがある方

・ブログ、メルマガの読者さん

・リアルに知っている方々



ママさんに伝えて欲しいこと、
和田賢治に期待することを一言でもいいのでお願いします!!

投票は明日、28日迄~!!

ラストスパートぉおおおお!!!!


お礼は出世払いで(笑)

みなさんのご協力を、お願いいたしまする~!!!



来月3月オーガニックライフセミナー
テーマは
①10:30~12:30 食品添加物
②13:30~15:30 オーガニックとは?
詳細はもうちょっと待ってね♪ 

メルマガオーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪
パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection