(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

フレキシブルに!

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


東京ではホテルのカードキーで
何度か改札を通ろうとしたことで有名な和田賢治です(笑)

東京3日目以降はまた改めて記事にします~。

東京から戻って、
事務作業やメール処理に追われておりまするるるる。。。

今月は再来週にひとえさんのところで油のセミナーだ~!

福岡 オーガニックライフセミナーはできないかもなぁ。。。
東京でやったし、もう日程ないし(笑)


フレキシブルに!

来月3月オーガニックライフセミナー
テーマは
①10:30~12:30 食品添加物
②13:30~15:30 オーガニックとは?
詳細はもうちょっと待ってね♪ 

4
月にずれ込ませるかなぁ~!

期待してくださっていた方、申し訳ないです。。。

押し込むなら22日か29日だなぁ。

リクエストがあれば少人数でもやりましょうかね~。
東京みたくカフェでやるのもいいかも♪


なんせ、場所を押さえるのが大変なので(笑)
(-。-;)


場所を押さえなくていいなら、
いつでもできるんですけどね~(笑)
(^▽^;)

東京では早くも次回のセミナーのリクエストをいただいております♪

次回は6月前半かな?
10日前後!

興味ある方はぜひ空けておいてね!


メルマガオーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪の登録はコチラから♪
パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

オーガニックライフアドバイザー和田賢治の
セレクトショップはコチラ
>>Simple-selection