(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

安いものには裏がある。。。。

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


福岡は今日雨です。。。。


ということで、傘をさして歩いていました。

な~んか傘のバランスが悪いなぁと思っていたら。

image


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



こんな折れ方するぅ~?????




 100円ショップで買って、2回目でこの有様。

(;´▽`A``
 



 1回 50円か・・・
 




 安かったのか?

高かったのか?

┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、ちゃんとオフィスに入るときは畳めた(笑)

image


とりあえず、


今日の帰りは車までは取っ手無しで帰る(笑)



image


この取っ手の使い道は何かないか・・・?


欲しい方、いらっしゃったらコメント欄に一言ください~!

抽選で一名様にプレゼントします(笑)



5月5日は博多区冷泉でセミナーです!!

これ→健康的に理想のボディを作る :開催場所追記





健康情報盛りだくさんのメルマガ

オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。