(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

日田で食育活動プロジェクト!

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


もう日にちが経ってしまったけど・・・

日曜日に大分の日田へ行ってきました。


いまや福岡へも進出してきている

木の花ガルテンのレストランであるお方達と落ち合いました。

image


ブッフェのランチ。

野菜がたっぷりで、ついつい食べ過ぎてしまう。。。。

本末転倒(笑)



image


こちらの物件を見に・・・

image

すうりあさんとジローさん

実はココとあるお方が活用したいとのことで

何が出来そうかみんなで集まって見に行ってきたのです。


立派な田んぼと畑がありました♪

image

たまたま前の日がすうりあさんのお誕生日だったので、
サプライズでケーキ♪

山間で食べるケーキもなかなか美味しかったですよ。


ちょっと照れてる(笑)

image


カエルもいたし、自然が溢れると~っても素敵な場所でした。

実は、ここのお家と田んぼ、畑を使って
ある仕組みを作ろうとしている女性がおります。


子供達や色んな人に安全な食べ物を届けたい。


そんな思いでこのプロジェクトは動き出しました。


まだまだ動き出したばかりですが、
こんな素敵な活動なので色んな人に応援してもらいたいです♪


来年から新規就農を考えておられる方がおられれば
ぜひご紹介ください!



image


オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。