(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ダイエットするから太るんです。

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


学生服の標準ズボンは太ももが入らないため、
違反の太いズボンを履く。。


ユニクロのXLが小さくて入らない。。。


市販のYシャツは首が絞まらない。。。。



ラグビーせい・・ おかげで

ちょっと特徴ある体になってしまいました。


筋肉もあったけど
ちゃんと脂肪も溜めておりました。。。。


一番重い時期でなんと96キロ


太ももの太さが64センチあった時期もありました。



現在体重は80キロ前後


そんな私も最近はメーカーによってはMサイズが入るようになり
ようやく一般の人になれたのかなと。
( ´艸`)




気になるのは




どんなダイエットをしたか?


でしょ?








特に何も・・・・




嘘だぁ~?
( °д°)





って思われる方もいるかもしれませんが、
ダイエットらしいダイエットはなぁんにもしてないです。


でも、年内にはさらに脂肪が減っている予定(笑)



僕と会ったことある方はわかるかと思います。


体重を16キロ減らして
サイズがXXLからMサイズへどうやって変われるのか?




なぜそれが可能なのか?


脂肪を減らす方法


脂肪が増える理由



これらを知っているからです。


な~んも難しいことないでしょ?



ダイエットするから

リバウンドするんですよ。。。。




日常的な生活で

ちょっとでも多く脂肪を減らす方法を実践すればいいんです。


無理なくね。


そして、
脂肪が増える理由を知っていれば、
無駄に脂肪が増えることはなくなるでしょ?

それも無理なくね。



一定期間、無理して頑張るから


我慢している間に
抑圧された欲望が着々と溜まって行くのです。


短期間で成果が出る物は、短期間で元に戻ります。


仕組みを理解して、じっくり取り組めば

二度とリバウンドはしなくなりますよ♪



さらに!

正しい仕組みで行えば
痩せる以外にも嬉しいことが♪


美肌
アンチエイジング

にも効果があります♪



逆に、間違った方法でダイエットしていると

肌・髪はぼろぼろに
骨もスカスカに
PMSなど不快な症状も増える
ホルモンバランスは崩れる

どんどん健康から遠ざかって行きます。。。



正しく痩せる方法、お教えします♪

5月5日 博多区 健康的に理想のボディを作る :開催場所追記

まだ予定が決まっていない方、ぜひご参加を!

この内容のセミナーは今のところ、
次回の開催予定がないので今回だけになるかも!?




今後のセミナーのお知らせ♪5月5日 博多区 健康的に理想のボディを作る :開催場所追記
6月13日 東京 賢い消費者になるために

オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。