(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

放心状態・・・

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


photo:01

今日はダイエットというテーマでは初のセミナーでした。

5月5日 博多区 健康的に理想のボディを作る :開催場所追記

資料を作り終えたのが今朝。。。


しかも、数えてみたら13ページも・・・
(;´▽`A``


話し終わるかな?と不安でしたが、
バンバン飛ばして


なんとか2時間に収まりました~!



参加者の方がベースの知識がおありの方だったので、
楽に進められました♪


セミナー久しぶりだったので、緊張した~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ファスティングやヨガ・ピラティスにも興味を持っていただけ

きっと数ヶ月後には健康スリムになっているハズ!

о(ж>▽<)y ☆


次回のリクエストもいただけたので、
ちゃんと定期的にやらないとな・・・・(笑)

6月は色んなところでセミナーやれそうなので、
みなさんお楽しみに♪


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


セミナー終わって一安心♪


ここ1週間、気が張っていたので

一気に緩んで ただいま 魂抜けておりますぅ~。


無事終わってよかった。




今後のセミナーのお知らせ♪6月13日 東京 賢い消費者になるために

オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。