(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

お別れ

昨日の満月は射手座の満月だそうで、月食だそう。


僕が取っているメルマガには

「 4月と5月前半、今回で星的にワンセットの
  流れがあり、今回の満月で「DEATH & REBIRTH」が起こる感じです。 」

と書かれていた。


それと関係があるのか、無いのかわからないけど

今朝起きたら、長年可愛がってたフェレットが息を引き取ってた。。。

飼い始めて7年半。



満月の夜中にひっそりと
安らかな寝顔のようだった。


ここ2日間はほとんど動けず、ずっと寝ていたので
そろそろ危ないなとは感じていた。



ここ数日で急に動きが鈍くなり、食欲もなくなったので覚悟はしていた。



せわしい生活の中で、僕にとってはかけがえのない癒しの存在だったので
ポッカリと心に大きな穴が空いた。


もう、いい年だったし
いつかはお別れの時が来るとは思っていたけど、


昨年の祖母との別れに続き、

悲しい別れが続くなぁ。。。。


大切な存在でも、いつかはお別れの時が来るんだよね。


避けることも、後伸ばしにすることもできない。


だからこそ、常に後悔しないように
一瞬一瞬を大切にしないといけないんだな。

最近は時間を作ってあげられなくて、遊んであげていなかった。

寂しい思いをさせちゃっただろうな。。。


もっと遊んであげれば良かった。。。


うううぅ(T_T)




iPhoneからの投稿