(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ファスティングコンシェルジュ協会 3周年記念 講演会

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


昨日は日本ファスティングコンシェルジュ協会 
設立3周年の記念講演会と懇親会でした。

講演会の講師はミネラルファスティングで有名な山田豊文先生



横綱白鵬に食の指導を行っているお話や、
過去にプロ野球の球団へ食のアドバイスをした経験等もお話しいただけました。

特に驚いたのが、広島の前田選手へも指導されていたそう。


そして、指導を受け始めてから、
前田選手の成績が明らかに良くなっていたところ。


指導された年から、打率と出場試合数がグングン伸びていたのが
一目瞭然でした。


三冠王の経験もある落合選手にはご夫婦揃って
アドバイスをされている写真も見せていただきましたよ。


元ホークスの工藤公康投手がファスティングされていたのも有名だし、
最近の活躍がめざましい選手でいえば、ダルビッシュも。




とても熱いお話を色々と聞かせていただきました~。


いやぁ、面白かった~♪


色々と新しいお話も聞けて、非常に参考になりました。


最後に残られた方々で記念撮影。


そして、夜からは3周年記念懇親会へ・・・・




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。