(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

東京で空き時間に入ったカフェが・・・


どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


田豊文先生の講演会が終わり、

日本ファスティングコンシェルジュ協会3周年記念の

懇親会まで時間もあったので、同期みんなで会場近くのカフェへ


photo:01

めっちゃ洒落たカフェ

さすが代官山・・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


photo:02

よくよく見ると、

オーガニックコーヒーの文字が!


photo:03

まぁ、値段はボチボチだねぇ。
オーガニックで代官山という立地を考えると、そんなに高くはないかなぁ。


photo:04

色々とこだわりがあるようです。

(;´▽`A``

でも、ディカフェがレギュラーメニューに入ってるのはさすがだなぁ。

(ディカフェとは:カフェインレスのこと)

内装もお洒落で、落ち着いた素敵な空間でしたよ♪



思わず、チラシを貰ってきちゃった~
( ̄▽ ̄)

photo:05




photo:06

世界一と称されるエスプレッソもあるそうですよ♪

そうそう
なんと俳優のTさんとプロゴルファーのMちゃんが二人でお喋りしてましたよ(笑)

やっぱ東京だね~

なんて田舎もん丸出しでお店をでて

テラス席を見ると見たことある顔が・・・


フリーの女子アナのHさんが。。。

後で名前は調べたんですけどね(笑)

そんな名前だったんだ(笑)って感じの人。


東京の方は芸能人を見ても騒がないのねw

みんな大人だなぁと感心しましたとさ♪



店名:アースカフェ 代官山
住所:東京都渋谷区猿楽町8-9NTT渋谷ビル1F
営業:9:00~20:00(L.O.19:30)




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。