(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ココナッツとお花

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


じゃじゃ~んっと
image


先日のココナッツウォーターに続き、

今日はココナッツオイルが届きました♪


ココナッツオイルも最近、注目度高いんですよね~!


調理用としてももちろんオススメ!

酸化しにくく、代謝されやすいのです♪
油のセミナーでも加熱用にお勧めしますよ。


そして、スキンケア用にもよさそう!


しばらく試してまたレポしまっす!!



早速、肌に塗ってみてるんだけど
すっごい美味しそうなにおいがプンプンです(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、今日はちょと寄り道してきました♪

image


前々から気になっていたこの花の模様

なんと全て手書きなんですよ~!


同じヨガのスタジオに通っているみゆきさんが
笹丘のダイエーでペイントしてくださるとのことで
お邪魔してきました。


さすがにハイビスカスは女性っぽいということで
男性でもおかしくないようにデザインしてくださいましたよ♪


仕事用のお財布が一気に華やかに~(笑)


しかも、金運が上がるようにと
ゴールドをたっぷり使ってくださいました(笑)

お喋りしながら、
あっという間にサラサラ~っと書き上げてくれましたよ。

持ち込みでもペイントしてくださいますよ♪

このお財布はたったの1,050円でした~!
安い~!!

image


みゆきさんありがとうございました~!!




セミナーのお知らせ♪■日 程 9月8日 博多区
■時 間 第1部 10:30~12:30
体をリセット!ファスティングセミナー

       第2部 13:30~15:30
おんなのこスキルアップセミナー
料 金 1部につき 4,000円
    これ→詳細&お申し込みはこちら

オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection