(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ご報告

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


六星占術では天王星プラスだったらしい私、

つい先日、知り合いがFacebookに投稿してたのをみて調べてみた。

あの細木数子で有名な六星占術


これ→ここで調べられるよ!



なんと、今年までここ3年間大殺界だったらしいです(笑)


ど~りで、

パソコンは壊れるわ
車は擦るわ

などと

大殺界に責任をなすりつけてみる(笑)



以下サイトより天王星人(+)は、大殺界から抜け出し12年サイクルの最初の年。
平成26年に出会った人は天王星人(+プラス)にとって大事な存在になります。
また、新しくスタートさせた仕事は将来大きな実りを生みます。

ほ~う。

来年から始めることは色々と実りそうですな♪





ということで、

今回はちょっとご報告です。



この度、
一般社団法人 ホリスティックライブラリー

設立いたしました~!

今まで、WIse Cureでは
オーガニックに関わる事業、セミナーの企画・主催を行ってきましたが、

これとは別の事業で
ホリスティックライブラリーは動きます。

Wise Cureも引き続き活動しておりますので!


ホリスティックライブラリーではこの方にプロデュースいただき、

これ→セミナー主催会社のプロデュースについて・一般社団法人 Holistic Library


今後、医療や健康などについてのセミナー、スクール事業を主催していきますよ!




まずは来週11月26日 京都にて

講師は、このお二人のコラボです~♪


代替医療師Vanillaさん

photo:03
*写真はブログよりお借りしました。


そして、ナチュロパスなみさん


ナチュロパスのつぶやき
*写真はブログよりお借りしました。


このお二人をお招きし、

①予防接種
②こどもとアレルギー

この2つのテーマについてお話しいただきます!!


ナチュロパスのつぶやき

お申し込みはこちらから

10:00~12:00 これ→予防接種
13:30~15:30 これ→こどもとアレルギー


席はだいぶ埋まってきてますが、まだ若干入れます!!





代替医療をベースにセルフケアを多くの方が学べる場

ホリスティックな知識や知恵をみんなで学べる場

ということで、

ライブラリー(図書館)という名前をつけてもらいました♪



来年からは
東京で自然療法や代替医療に関わる

さまざまなテーマで
セルフケアに関するカリキュラムを組んでいく予定です。


現在、ホームページを作成中なので
また完成したらご案内しますね。


お楽しみにしていてくださいね~!




こちらは WIse Cure主催・共催 セミナーのお知らせ♪

①1コインヨガ!冷え撃退!心身Hotヨガ

時間:9:30~10:30
講師:MAKI
料金:500円


②冷え改善セミナー
時間:11:00~12:30
講師:和田 賢治
料金:1,500円


これ→詳細、お申し込みはこちら


12月15日「クリスマスイベント 美ボディ宣言 心*体*凛」

①「おまたぢからアップセミナー」 

時 間:10:30~12:00
講 師:右藤めぐみ 
料 金:4,000円

②「美姿勢*美肌イキイキヨガ」

時 間:13:00~14:30  
講 師:hitoyo(ラウレアスタジオ主宰)
料 金:1,500円

③「ビューティーチャクラレッスン」
時 間:15:00~17:00
講 師:sonre park
料 金:4,000円

これ→3講座受講で 9,500円 ➡ 8,000円!

会場:ラウレア ヨガ & ピラティススタジオ
(福岡県福岡市博多区上川端町9番35号 冷泉荘 B棟3階)

これ→お申し込みはこちらから





オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection