(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

12月15日はクリスマスイベントでした♪

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


15日の日曜日は、
ラウレアのhitoyo先生とコラボイベントでした♪

12月15日「クリスマスイベント 美ボディ宣言 心*体*凛」



まず第1部は 右藤めぐみさんの

おまたぢからアップセミナー♪




前半は座学で、
一般的な生理にする誤解や間違った情報について


いかに現代は体のバランスを崩しやすい環境か?
自分なりに整えて行くにはどう工夫すればいいのか?。

女性の体の仕組み、生理の仕組みについて。

そして、正しい生理とは?

生理がつらくない、心地よいものになるために。

みなさん、あまり聞いたことの無い話に驚いたようで、
目がまんまるになっている方ばかりでした♪


正しい生理へ戻して行くために必要なこと

経皮吸収の話、それぞれのナプキンのメリット、デメリットの話。

いよいよ経血トレーニング


みなさんマットに横になり、
ゆっくり時間をかけてしっかりとトレーニング。

講師のめぐちゃんもひとり一人の体を触りながら、
チェック&アドバイス




最後に参加者の皆さんで♪



続いて、第2部はhitoyo先生の

『美姿勢*美肌イキイキヨガ』♪


こちらもおかげさまで満員御礼♪

男性もおりましたよ♪


これもひとよ先生の愛の重さ?(笑)


足も上がってる上がってる♪


この日がヨガはまだ2回目という方から、

養成卒業されて先生をされている方まで

幅広い方にご参加いただけました♪


そして、オオトリ♪

そんれさんビューティーチャクラレッスン




常に等身大の自分でいるというそんれさん

背伸びすることも無く
縮こまることも無い


ありのままの自分でいるためのレッスンでした♪


7つあると言われるチャクラ

それぞれの説明から、
活性化するための方法や

そのために食べた方がいい食べ物のお話等々。

それぞれ聞かれていた皆さんによって
感じるところが違ったセミナーだったのではないでしょうか?


笑いとうなずきの絶えないあっという間の時間でした♪


気付けば自分が写った写真なし(笑)

Σ\( ̄ー ̄;)

みなさん楽しんでいただけたようで何より~!!

裏方、裏方~♪


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



イベントの後は、近くのお店

冷泉のNUKUNUKUでクリスマスパーティーでした♪


その様子はhitoyo先生のブログで~(笑)

12月15日のクリスマスパーティーは\(^o^)/ 1



ファスティングセミナー講 師シニアファスティングコンシェルジュ和田賢治
日 時12/21 13:00~15:00
会 場博多駅近辺 (お申込みいただいた方へご案内いたします。)
料 金6,300円 (ビオベリーファースト1本付き)

これ→お申し込みはこちらから



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection