(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

3月は本道さんの料理教室!!

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪

東京から戻りまして
2月以降のスケジュールも決まってきました♪

といっていたら、
26日の日曜日はファスティングセミナーでした。



ファスティングの話から、食の話まで幅広く~!


あっという間の2時間!


ドリンク付きはやっぱりいいよね~。

セミナー終わってすぐにファスティングできるからな(笑)

福岡でファスティング仲間がドンドン増えて嬉しいっす♪




そして昨日は3月18日の
本道佳子さん料理教室の打ち合わせをしに、
食育推進ネットワークへ行ってきました。


料理教室の大まかな流れとしては

前日、もしくは午前中に
本道さんをお連れして糸島の自然農法で作られている畑へ、

当日、本道さんのチョイスで収穫したお野菜を使って
薬院西部ガスの食文化スタジオにて料理教室!

という流れにしようと思っています♪

まさに旬のお野菜!

しかも、糸島で採れるものなので、
参加者の方もご購入頂けるものばかりを使用しますよ。

使用する野菜を作られた農家さんもご紹介する予定!

さらに、農家さんから継続的に直接購入できるように
お願いしようと思っております。


食育推進ネットワークのつながりで、
ほのぼの農園さんなどをご紹介頂けそう♪


当日は、使用した自然農のお野菜やこだわりの調味料なども
購入して頂けるようにしたいな~!!


料理教室は、お昼と夜の2部構成にしたいと思っております!

より多くの方に参加していただけるようにしたい!!


明日は西部ガスさんと打ち合わせ!!


楽しい企画は妄想がドンドン膨らみます(笑)

ご参加ご希望の方は、申込開始まで今しばらくお待ちくださいませ~!!!

また、日程以外のリクエストなどありましたら今ならまだ変更ききます(笑)



セミナーのお知らせ長崎
日 時:1月31日(金)     
    10:00~12:00 「ファスティング講座」     
    13:30~15:30 「美容と健康のための油の摂り方講座」
場 所:長崎ブリックホール
 (詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)
参加費:1講座  3,500円
            2講座  6,000円

申込方法: se333windbell@gmail.com までメールください。


詳細は

http://ameblo.jp/se333windbell/entry-11738887368.html


オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection