(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ちょっかい(笑)


お昼を食べてたら、、、

物欲しげな顔で隣にちょこんと座ってくるのです(笑)

昔から、動物と子供からはよく好かれるのです。
( ̄▽ ̄;)


photo:01




首をマッサージしてあげると、とても気持ち良さそうにしています。


ご飯に集中してると、他のお客さんのところへ可愛がってもらいに。。。

八方美人め(笑)


他のお客さんも相手をしてくれなくなると、いそいそとまた隣へ戻って来た。

あまり相手にしてないと、
ついに足へパンチしてきた(笑)

マッサージ!
(・ω・)ノ


といわんばかりに(笑)

はいはいとマッサージしてあげると、満足げです。


片手でご飯は食べづらい!
σ(^_^;)


iPhoneからの投稿