(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

おまたと油のコラボセミナーでした!

こんにちは~!

先日の日曜日は、
おまたとおたまのコラボセミナーでした。


これ→詳細はこちら


おまたマスターのめぐちゃんからは、
正しい生理と女性ホルモンについて


何度もおまたぢからはやってもらっていますが、
今回も相変わらず分かりやすい♪


さらに、内容もパワーアップしていましたよ~!



現役看護師だけに、ナース服もさまになっております(笑)

そして、後半は 油のセミナー

3大栄養素の一つでもある油
大切な食材であるのにも関わらず、よく知らないという人が多いんです。

世の中の油とはどういうものか?


種類や脂肪酸の違いなど、駆け足でしたがモロモロお話ししました~!

まぁ、話を聞くよりも実際に目で見た方が早いということで

色んな種類の油を持ち込みました(笑)


有機の亜麻仁油と無農薬エゴマ油を試飲してもらい、

グリーンナッツオイルの個装は1袋プレゼントしました~♪


みなさんもう使ってみたかな?

食べてみたかたはぜひ感想をお聞かせくださいね!


持ち込んだ油は、

アボカドオイルに、ココナッツオイル、ホホバオイルと

脂肪酸構成の違う油をピックアップしましたよ。


次回、4月の第2段は油と環境ホルモンをテーマにお話しします~!

経費毒や美容用の油のお話もちょこっとします。


第1弾にご参加されていない方でもご参加頂けますので、
ぜひぜひ興味のある方は~!!



3月18日(火) 本道佳子さん 料理教室
【第1部】
『あえる・和える・会える お料理教室 ~LTEへ向けて~』
時 間:11:00~14:00 料理教室とお話
人 数:24名
参加費:4,500円

【第2部】
『自分へのご褒美お料理会』
時 間:18:30~20:30 お食事とお話
人 数:26名
参加費:4,000円


会 場:西部ガス 食文化スタジオ 
住 所:福岡市中央区浄水通2-14


これ→詳細はこちら

これ→お申し込みはこちらから


こっちもオススメ♪

おまたと油のコラボセミナー3月 9日 10:00~13:00
第①弾
講 師:おまたマスター 右藤めぐみ
テーマ:「女性本来の生理、自律神経と女性ホルモン&おまたぢから」
 
講 師:おたまマスター 和田賢治
テーマ:
「油とホルモン」

会 場:福岡市内    
参加費:6,500円



4月29日 10:00~13:00
第②弾 
講 師:おまたマスター 右藤めぐみ
テーマ:「女性の体の仕組み、子宮と卵巣&おまたぢから」
講 師:おたまマスター 和田賢治
テーマ:
環境ホルモンと油の選び方」
会 場:福岡市内
参加費:6,500円


両日参加の方は12,500円です♪



これ→お申し込みはこちらから




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection