(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

本道さんイベント、無事終わりました!

こんにちは~!

今日は本道佳子さんの料理教室&お食事会でした♪

いやぁ~ホント楽しかった!

念願かなって、ようやく福岡で教室を開催していただけました!


本道さんが普段意識されていることや、
ちょっとしたコツなどなど

日常に活かせるテクニックもありましたよ♪

やっぱり葉っぱは手でちぎる方が美味しいよね~!

愛情を込めて、手をかけています。


おぉ~っきい大根を買ってきたので、フライパンでじっくり焼きます♪




人参、フキ、レーズンのサラダ!


image

紅芯大根と菊芋の和え物

image


晩白柚とトマト、そして米麹を和える。

ここに米麹・・・

この発想力♪


image



このパスタもおいしかった~!!



盛りつけもすばらし~♪


誰もが知るお野菜、調味料の材料ばかりでしたが、
誰も見たことのない料理ばかりができあがりました♪

この参加者の皆さんの笑顔を見ていただければ、
満足度は伝わってきますね!

素敵な笑顔ばかりです~!


改めて、

本道さん 福岡での開催、ありがとうございました~!
     ぜひみなさんに本道さんの魔法の料理を食べていただきたかったので、
     とっても幸せな一日になりました。

まりえさん 色々とお任せしっぱなしでしたが、非常に心強かったです♪
      ぜひまた福岡にお越し下さいませ~!
    
みささん お野菜選んでくださってありがとうございました♪
     最高においしいお野菜ばかりでした!!


ボランティアスタッフの皆さん

細かな気配り、素晴らしいチームワークで
サポートしていただきありがとうございました!
     
みなさん常に自発的に動いていただき、
みなさんのサポートなくしては今日の成功は実現できませんでした。


食文化スタジオのスタッフの皆さん

色々とイレギュラーなことが多い中で、迅速かつ丁寧なご対応、心より感謝致します。
朝早くから夜遅い時間まで、ありがとうございました!!

大石さん
おいしいお野菜ありがとうございました!
また本道さんの料理教室をする際には、お野菜お願い致します~!!


NPO法人食育推進ネットワーク 大中さん、五十嵐さん

無謀な提案を実現していただきありがとうございます~!


西部ガス 池田さん

時間の融通など、無理を聞いていただきありがとうございました。
とても素晴らしい施設のおかげで、スムーズに料理教室を進めることが出来ました。
ご賛同、ご協力に感謝致します。


ご参加頂いた皆さん

自分が1年前に感じた衝撃・感動を今日の食事で
共感、納得していただけただろうと確信を持っております♪

お会いしたことある方もたくさんご参加頂き、とても楽しい会でした。

みなさんの笑顔がたくさん見れて、幸せなイベントとなりました。

ご参加ありがとうございました!

今日のイベントで何か一つでもこれからの食生活に繋げていただければ幸いです。

3月18日(火) 本道佳子さん 料理教室
【第1部】
『あえる・和える・会える お料理教室 ~LTEへ向けて~』
時 間:11:00~14:00 料理教室とお話
人 数:24名
参加費:4,500円

【第2部】
『自分へのご褒美お料理会』
時 間:18:30~20:30 お食事とお話
人 数:26名
参加費:4,000円


会 場:西部ガス 食文化スタジオ 
住 所:福岡市中央区浄水通2-14


これ→詳細はこちら


こっちもオススメ♪

おまたと油のコラボセミナー4月29日 10:00~13:00
第②弾 
講 師:おまたマスター 右藤めぐみ
テーマ:「女性の体の仕組み、子宮と卵巣&おまたぢから」
講 師:おたまマスター 和田賢治
テーマ:
環境ホルモンと油の選び方」
会 場:福岡市内
参加費:6,500円


両日参加の方は12,500円です♪

これ→詳細はこちら

これ→お申し込みはこちらから




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection