(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

遠足の前日

こんにちは~!

いよいよ、明日からハワイに行きます~。

今日まで全く準備してなかったので、今日はバタバタです~💦


とか言ってたら、ちょっと熱っぽい(笑)

行くとここ半年の楽しみが終わってしまうという
バカンスブルーのせいかな~
(;´▽`A``


一人海外はメーカーに勤めてた時に行った、たった一度の海外出張以来。。。。

仁川でトランジットもあるし~!


珍道中になること間違いなし~(笑)


はじめてのおつかい・・・・(31歳独男編)


ちなみに、あちらでもwifiをレンタルしているので、
メール、Facebook、ラインどれも使えるはず!



あぁ~なんか

いいとも見てたら泣けてきた。。。(笑)


ちょっとここ一ヶ月色々と変化があり、頭が爆発しそうだったので(笑)
(-x-;)


ちょこっと逃避行してきます~!



こっちもオススメ♪

おまたと油のコラボセミナー4月29日 10:00~13:00
第②弾 
講 師:おまたマスター 右藤めぐみ
テーマ:「女性の体の仕組み、子宮と卵巣&おまたぢから」
講 師:おたまマスター 和田賢治
テーマ:
環境ホルモンと油の選び方」
会 場:福岡市内
参加費:6,500円


両日参加の方は12,500円です♪

これ→詳細はこちら
これ→お申し込みはこちらから



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection