(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

仁川 → ハワイ

こんにちは~!

ハワイ珍道中 Part 2です♪

Part①福岡→仁川空港

インチョン空港はとても綺麗でした~。

思っていたほど大きくなく、
ちょっと動き回るにはちょうどいいくらいではないでしょうか?

今回は2時間ちょっとしか時間がなかったので、
シャワーを浴びて、パソコンで仕事をしてたらすぐでしたよ。

そして、搭乗時間近くになったので、

搭乗口近くへ




これが今回ハワイまで連れて行ってくれる飛行機のようですな♪

がんばって飛んでおくれよ~!!




そして、飛行機へ乗り込みます。


福岡でチェックインをする際に、ハワイ行きの飛行機は
可能であれば非常口の席にして欲しいと伝えてあったので
バッチリ非常口の窓側の席でした。


さらに、3人掛けのシートで真ん中はいなかったので、
非常に快適な空の旅となりましたよ。


それに対して、帰りは・・・・💦


まぁ、その話はまた後日。。。


飛行機に乗るとどうしてこうもワクワクするんでしょうね♪

飛行機乗るのは昔から好きです。


そして、無事に飛び立ち

ちょっと経つと早速機内食です。


いくつか選べたんですが、大韓航空ならやっぱりビピンパでしょ~。
ということで





なんか昔に乗った時と変わってる?

コチュジャンのチューブももらえるかと思ったらついてなかった💦


なんかみそみたいなのも容器に入ってたから、
全部ごちゃ混ぜにして食べたんだけど


あんまり美味しく感じなかったなぁ。。。


今考えると、あのみそは野菜スティックにつけて食べるヤツじゃなかろうか!?

ご飯も青菜が入ってて、ちょっと食感が悪かったな。。。

わかめスープは温かくて美味しかった。

パイナップルも甘くて美味しかった。


行きの飛行機は、団体のツアー客が多かったようで
暗くなってからもうるさかった。。。

全く寝れなかったんだよな。

行きは7時間くらいだったかな。

飛行機での楽しみの一つが映画でしょ!?



ということで、タッチパネルを色々といじってみて見るも

ことごとく見たい映画は日本語が対応してない。。。。


チーーーー(-。-;)ーーーーン


まぁ、日本のエアラインじゃないから
文句言えないよな。


と思い、数少ない日本語対応の中で見てなかった

「悪の法則」だったっけ?


ブラッドピットとキャメロンディアスが出てるやつ。

を見始めたんだけど、あまり面白くなかったな。。。。


ラスト30分を残して、見るのやめたし。

( ̄_ ̄ i)



そういえば、アナと雪の女王ってなんか話題になってるなぁと思い

見てみると日本語対応してる。



まぁこれでも見るかぁと仕方なく見てみると、
意外と面白くちょっと感動。。。

(ノω・、)



あまり内容を書くとネタバレになっちゃうけど、
エルサが山へ行き、自分の力を制限するのをやめようと決めて

主題歌の「Let it go」を唄うシーンがなんかジーンと来ちゃった。

(ノω・、)


久しぶりにディズニー見たけど、
この映画は面白かったなぁ。


シンプルで分かりやすいのがいいよね~。


最近、ジブリはちょっと小難しいし(笑)



映画もボチボチ見て時間をつぶし損ねてたところで

ふと窓を空けてみて見ると

空一面に綺麗な星空が。


そうだよなぁ、
飛行機の上から夜空を見れば、こんなに綺麗な星が見えるんだぁって

ちょっとまた感動。


太平洋の上、人口の光が何もないところ
しかも上空数千メートルでしょ。

そりゃどこよりも綺麗に星が見えるよね。


っと ぼーっと星を見ておりました。

(゜ρ゜)



そうこうしているうちに

機内は再び明るくなって


またまた機内食

これも確か選べたはず。

オムレツとお粥とシリアルだったかな?

お粥でもよかったなぁと頼んだ後に思ったけど、

他の乗客のお粥を見て、頼まなくてよかった~と安堵(笑)




まぁ、味はそれなりです(笑)

ちょこっと食べて、後は残しました。




窓をのぞくとどこかの島が見えた。

まだハワイじゃないから、どこの島だろうなぁ~?


なんて考えながら、またぼーっと外を眺める。

飛行機から外を眺めるのも好き(笑)



そして、結局一睡も出来ぬまま

ハワイへ到着~!!


徹夜で朝のハワイに到着。



あの生暖かい空気。


南国の空気だなぁとしみじみ。

でも、思ったほど暑くない。


結構涼しいなぁというのが着いてすぐの感想だった。


入国審査では、

「一人でハワイに来たの???」っと怪しまれる(笑)

優しいおばちゃんだったけど、


あそこで疑われると、めっちゃ焦るよね。。。。

(((( ;°Д°))))


英語もそんなに堪能じゃないしさ。


「友人は先にこっちに来てるんで。」

とかなんとか言ってなんとかクリア(笑)


預けたスーツケースは、すでに並べられており

番号のチェックとかしないのね。

そのまま持って外へ出れました。


HISのチケットだったので、HISのバスでホテルまで。



10年ぶりのハワイは、景色も見覚えないものばかりでワクワク!!

まずはホテルへ。




こっちもオススメ♪

おまたと油のコラボセミナー4月29日 10:00~13:00
第②弾 
講 師:おまたマスター 右藤めぐみ
テーマ:「女性の体の仕組み、子宮と卵巣&おまたぢから」
講 師:おたまマスター 和田賢治
テーマ:
環境ホルモンと油の選び方」
会 場:福岡市内
参加費:6,500円


これ→詳細はこちら
これ→お申し込みはこちらから



ジョンムーアさんイベント
講 師:John Moore ジョン・ムーアさん
開催日:5月2日(金)
時 間
13:00~15:00:ペットボトル シードバンク【種の銀行】を作る ワークショップ
15:30~17:30:デトックス&リフレク
ソロジー セミナー
18:00~   :オーガニックディナー 懇親会【別会場】

場 所:西南コミュニティーセンター会議室
http://www.seinan-gu.ac.jp/assets/users/7/files/12SWCC_leaf.pdf

■料 金
ペットボトルワークショップ
一  般:3,500円 
SOL会員:3,000円

デトックス&リフレクソロジーセミナー
一  般:3,000円
SOL会員:2,500円


【懇親会のご案内】
18:00~ 
西新近辺にてオーガニックディナー懇親会も予定しております
詳細はまた改めてご連絡致します!

お申し込みはこちら これ→お申し込みはこちら


オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection