(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ワイキキ散歩

こんにちは~!

ハワイ珍道中 Part 5です~!!!

Part①福岡→仁川空港
Part②仁川 → ハワイ
Part③ワイキキ到着!!
Part④Wi-FiとGoogleマップ様!!!


ホテルでのチェックも終わり、
ボスとの合流までワイキキの街中へ繰り出しましたよ。

なんせ13年ぶり!

13年前はホテルの周りをウロチョロするくらいだったので、
宿泊していたハレクラニの中しかほとんど覚えてない(笑)


今回は大人になってから来たんだから!

色々と自分の目で見て楽しもうと決めておりました~。


まずは、一番行っておかなければ行けないところへ~。



そう、ここがとりあえずハワイを一番感じる場所っしょ!!

人がいっぱいでした(笑)

日本人も多かった~。


水場がある近くの芝生に腰掛けて、
海を見ながらぼぉ~っと。


そして、ちょっと小腹が空いてたので、
ABCストアで

ハワイといえば



出た!
スパムおにぎり(笑)

日本じゃ絶対に買わないだろうけど、
なんかハワイ関係でブログを見てるとみんな必ず食べてて


なんか無償に食べたくなったので買ってみた(笑)


ちょっと嬉しいことに、
ちゃんと暖めて置いてあるんだね。

これはちょっとポイントアップ(笑)


冷蔵庫の中と、暖めた機会の中と両方で売ってあったんだけど、

冷蔵庫に置いてあった
オニギリのご飯の固さといったら・・・

(°д°;)


ここでも、
日本のコンビ二のオニギリの技術って凄いよなぁと。

冷蔵庫でもあんなにふんわりしてるんだもんね。


あれでヘルシーならなおさら嬉しいんだけど(笑)
(;^_^A


ワイキキのビーチに来たことで、
とりあえずハワイに来た!!と堂々と言えるなと自信を持てたので(笑)


事前にリサーチしていたお店に行ってみることに♪


Veggie Star Natural Foods

417 Nahua St Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
+1 808-922-9568


観光客なんて来なさそうな店構えで、
もろ観光客のジャパニーズが店に入った瞬間。。。


店で食事をしていたローカルの人たちから
奇異な目で見られたのはココだけの話にしておきます。。。


店内はこざっぱりしてて、
アジア系の男性シェフが1人で調理と接客と切り盛りしてる様子。


ここはかなりマニアックな店のようで
ベジのメニューがメインだったよ。

でも、アヒポキ丼が売れてるみたいでもあったけど・・・

ファーストフードっぽい感じのお店なのかな。

ってことで、物珍しさで頼んだのは

ベジチリドッグ。





7ドル~8ドルくらいだったと思う。

味はなかなかでしたよ!

ボリュームも、ソコソコあって♪


店内にはコスメやスナックバーなども置いてありました。


オーガニック系のもので、良く見かけるブランドも多かったな。

アヴァロンとか、アルバとか。

写真撮ったはずなのに、見当たらない・・・!!
(;´▽`A``





Part①福岡→仁川空港
Part②仁川 → ハワイ
Part③ワイキキ到着!!
Part④Wi-FiとGoogleマップ様!!!

こっちもオススメ♪

おまたと油のコラボセミナー4月29日 10:00~13:00
第②弾 
講 師:おまたマスター 右藤めぐみ
テーマ:「女性の体の仕組み、子宮と卵巣&おまたぢから」
講 師:おたまマスター 和田賢治
テーマ:
環境ホルモンと油の選び方」
会 場:福岡市内
参加費:6,500円


これ→詳細はこちら
これ→お申し込みはこちらから



ジョンムーアさんイベント
講 師:John Moore ジョン・ムーアさん
開催日:5月2日(金)
時 間
13:00~15:00:ペットボトル シードバンク【種の銀行】を作る ワークショップ
15:30~17:30:デトックス&リフレク
ソロジー セミナー
18:00~   :オーガニックディナー 懇親会【別会場】

場 所:西南コミュニティーセンター会議室
http://www.seinan-gu.ac.jp/assets/users/7/files/12SWCC_leaf.pdf

■料 金
ペットボトルワークショップ
一  般:3,500円 
SOL会員:3,000円

デトックス&リフレクソロジーセミナー
一  般:3,000円
SOL会員:2,500円


【懇親会のご案内】
18:00~ 
西新近辺にてオーガニックディナー懇親会も予定しております
詳細はまた改めてご連絡致します!

お申し込みはこちら これ→お申し込みはこちら


オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection