(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

Kokua Market でお買い物

こんにちは~!

ちょっと空いてしまいましたが、ハワイ2日目朝の続き~。



Kokua Market では
20分~30分くらい商品を見てたかなぁ~。



この後すぐ Down to Earth へ行くつもりだったので、

欲しいモノがあっても ガマン、ガマン!!

(> <;)



唯一買ったのがこのクッキーとブラウニー!

原材料を見ると、ホントにこだわってるのがよくわかる~!!!!

ぜーんぶORG(オーガニック)って書いてあるでしょ!?
( ´艸`)


ハワイのスーパーってこういう手作りのスイーツが結構置いてあるんよね~。
やっぱ甘いもの好きなんだろうね(笑)




お店オリジナルだし、かさばらないし。



加工品だと他のお店でも同じものが帰るかもしれないけど
これならこの店ならでは!!




さらに、個人的な好みなんだけど
ソフトクッキーが好きなのだ(笑)





このお店はそんなに品数多くなかったけど、
このクッキーとブラウニーは絶品。


他のも、もっと買えばよかった~。



デリのコーナーへ行くと、


若いにーちゃん達がぺちゃくちゃしゃべくりながら
何やら作ってた。


このお兄ちゃんに、

パパ「写真撮っても大丈夫?」

って聞いたら


顔「お~!もちろん♪」

って快く言ってくれた~。


楽しそうに仕事してるよね♪




ここでも何か食べてみたいなぁ~っと思ったけど


あんまりまだお腹すいてなかったし、次もあるし。。。。。





乳製品売場!

オーガニックの牛乳もあったけど
やっぱり豆乳、ナッツ系のミルクが多い!!


豆乳も、甘めのフレーバーがついたものが豊富だったな。


アーモンドミルクとか
ココナッツミルクが多かったね。


バニラ味とか
チョコレート味とか売ってたよ~!


やっぱり甘いのが好きなんだろうな(笑)




あと、GOAT MILK(ヤギのミルク)も普通に売ってた~。
ビタミンDを入れてるみたい。

これは何か栄養学的なものかな?
吸収が良くなるとかかな。。。


ちょっと勉強不足っす。



牛乳飲むとお腹壊すので・・・(笑)

これもちょっと飲んでみたかったなぁ~。


日本でもあれば、プロテイン飲む時とかには代わりにいいよね~。




ハーブティーもたくさん♪

よく見るものから、珍しいものまで!!

あっちのお店は量り売りが多い。

スパイスとか、シリアルとか、穀物系とか、粉ものとかさ。



何に使えるのかもよくわからないものも・・・




そして、サプリメントのコーナーもすごい!!


薬局か!?って言うくらいだよね(笑)


日本の自然食品のお店との一番の違いはここかもなぁ~。

プロバイオティクスとか、オメガ系のサプリがやはり人気みたい!



iHerbで見たことあるメーカーばっかで、

あっ、これ知ってる~!!

っていうのが面白い(笑)


こっちは油コーナー

もっと商品が分かるようにとればよかった💦



っということで、購入しようとレジへ~!



レジのお店の人もめっちゃフレンドリー♪



若い女の人だったんだけど、

クッキーとブラウニーを見て



girl*「これチョー美味しーのよ♪」

  「私も大好き!!」


とかって話しかけてくる(笑)


パパ「おっそーなんだ!いいもの選んだんだね~♪」


あまりにフレンドリーなので、
ちょっとお店のことを聞いたりしてみたり(笑)

このお店のエコバックも可愛かったな(笑)

写真撮り忘れた~!!


いよいよ次はようやくダウントゥアースへ~!


オーガニックライフセミナーのお知らせ♪ホントにヘルシー?オーガニックとは?

■午前の部
テーマ:オーガニックセミナー
時 間:10:00~12:00 
参加費:4,000円
講 師:和田賢治

午後の部
テーマ:カラダとココロを整えるために ~食と健康 & カラダの使い方~
時 間:13:00~15:30 
参加費:6,000円
講 師:久保丈志、和田賢治


2講座ともお申し込みで
10,000円 → 9,500円

これ→お申し込みはこちら



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection