(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ようやくダウントゥアース

こんにちは~!

ハワイ記事がまだ2日目の朝で止まってた💦

バスで降りるバス停を間違え(笑)

コクアマーケットを発見して、
うろうろした後


ようやく目的のダウントゥへ~!!


この時、まだ9時前だったんだよなぁ~(笑)


お店に入ってすぐ右手には野菜と果物がどっさり♪





この雑な並べ方がアメリカっぽい(笑)




「このお店では、100軒以上の地元農家の新鮮な食べ物を販売しています。」

「今日は 50%が地元産、 67%がオーガニック」

こんな表示までしてあったよ。





果物も品揃えが豊富!!


トマトもおいしそう♪

まぁ、値段はやっぱり安くはないよね。



カラフルなパプリカ~。


このパプリカの上の棚にオレンジのラベルが見えるでしょ?

「これは、オアフの野菜だよ!」って書いてあった。


地元産っていうのもやっぱりアピールになるんだね。



なんか葉物は陳列がイマイチ・・・・


あんまり美味しそうに見えない(笑)


たくさん陳列するほうを優先されてる感じだねぇ。

(´_`。)

この辺は日本のスーパーの技術も負けてないよなぁ。


まだまだ続きます~。




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection