(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

抗おっさん化

こんにちは~!

昨日は7月16日

なな、いろ

七色

ということでレインボーデイ!!

虹の日だと勝手に命名しております和田賢治です(笑)


というのも、私の誕生日でした~♪


もうというのか、まだというのか

32歳になりました。

12時過ぎからチラホラとお祝いのメッセージを頂き、

昨日一日、今日も引き続きお祝いのメッセージを頂いております。


いやぁ、ホントにありがたいことです。


この場を借りて、お礼を。

ありがとー!!


起業して紆余曲折あったものの
なんとかここまでやって来れました。

まだまだ道は険しく長いですが、道中を楽しんでいきたいと思っております。

なんかね、ようやくなんでも楽しめるようになってきた(笑)


変なストレスは減ってきたな。

変人の域に達してきたかも(笑)


色んなところでお話しさせていただく機会も増えてきて、
日々の出会いがとても新鮮で貴重なものだと感じています。

これまで出会ったみなさま、出会ってくださりありがとうございます。


起業したての頃、
最初はオーガニックのスーパーを作ろうと思っていました。


そのとき、ブランディングの師匠に言われたのが
まず100人のファンを作ることからはじめてみては???

この言葉。

昨日フェイスブックでタイムラインへのメッセージを見ていて
100件を越えているのを見てそれをちょっと思い出しました。

それはファンとは違うのかもしれないけど、
なんかこの4年半の活動は間違ってなかったんだなと
ちょっと嬉しかったのです。

それと共に、
こんなに素敵なたくさんの方々と出会うことができて

今とても幸せだなぁとしみじみと感謝しておりました。


最近、運動不足だったので

また運動し始めたし!!


またまたとある人体実験をはじめたので、
しばらく変化を楽しみたいと思っています♪


美魔女が流行っているので、
美魔王でもめざそうかな・・・


っということで、

今日から東京へ行って参ります!


今回は勉強しに!

インプットしてきます~!!

東京でも色んな人に会う予定で楽しみ~♪


photo:01









■Wise Cure主催
オーガニックライフセミナー 東京日 付:7月19日
10:30~12:00 オーガニックとは?
13:00~14:30 ファスティングセミナー
15:00~16:30 美容と健康ための油の摂り方 

講 師:オーガニックライフアドバイザー和田賢治
会 場
:品川近辺のカフェ
参加費:1講座 3,500円

これ→お申し込みはこちらから



NPO法人食育推進ネットワーク福岡主催

食育ママランチカフェ 日 付:2014年07月30日
時 間:12:00~13:00
金 額:700円
場 所食育推進ネットワーク事務局 研修室
住 所:福岡市中央区薬院4丁目3-7 大林フローラ薬院2階

これ→申込はこちらから


■Wise Cure主催
JFC(ジュニアファスティングコンシェルジュ)講座 福岡日 程:8月24日,9月20日
時 間:9:30~19:30
 

参加費:43,000円(税込)
      受講料、教材費を含みます。

<再受講制度>

再受講料:12,960円

*初めての受講日より半年以内に限り、何度でも1回6,480円にて、再受講して頂けます。
復習や、より理解を深める為に、再受講制度をご利用下さい。

これ→お申し込みはこちら

JFC講座とは? ファスティングと食全般(添加物、脂肪酸酵素)や健康について
(体温、環境ホルモンなどの有害物質)などを8時間かけてしっかり学び、
資格を取得できる日本ファスティングコンシェルジュ協会の初級講座です。
~中嶌歩見さん(日本ファスティングコンシェルジュ協会会長)ブログより~





オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection