(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

今年の楽しいこと!

こんにちは~!

明けましておめでとうございます~!!



いつの間にかブログも久々になってしまっていた💦

新年になって早くも4日!

早いなぁ~。

大晦日の年越しは昨年何度もお世話になったラジオにお邪魔しました。


待機中の写真(笑)





仕事終わりと仕事始めが同時に来たんですが(笑)


今年もどんな年になるの
やら。
非常に楽しみです!


ブログとFacebook、メルマガも
もうちょっと上手に使い分けていこうと思っております!

そして、今年は動画もちょこちょこと
アップしていこうと思っています。


今年やりたいこと!


■生産者さん周り
時間を見つけて
こだわりの農家さんや生産者の方々のところを周って
そのご紹介をしたいとも考えております!


■メールセミナー
そして、メールセミナーもリクエストいただいているので、
早いうちに油のセミナーをメール配信できるようにしますね。


■セミナー
関西でやってほしいという声もいただけているので、
タイミングを見て(笑)


■シェア会
インプットがかなり多くなりそうなので、
それと並行して勉強会というかシェア会もしたいと思っています。


■食育ママランチ会
これもやります!
ランチ会、一品持ち寄りランチ会もいいよね。
リクエストなどあれば気軽に連絡くださいね~。


そしてそして、年明け早々にして今年最大のイベントになりそうな(笑)

世界一の美女になるホリスティックビューティートークライブ!!

年明け早々からイムズさんの地下にあるビジョンで、
イベントの動画も流れる予定ですよ♪

今年もよろしくお願い致します~!!



■Hanako塾 & Wise Cure W主催
世界一の美女になるホリスティックビューティートークライブ 日 程:2015年2月8日( 時 間:13:00~15:00
料 金:S席 21,600円(前方席+特典プレゼント+懇親会参加費)
    *紅子さんとVanillaさんとの懇親会参加費込みのお値段です。
    A席   8,640円


会 場
イムズホール
住 所
:〒810-0001 
            福岡県福岡市中央区天神1-7-11-9F


>>お申し込みはこちらから



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection