(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

世界一の美女になる 懇親パーティー

こんばんは!


トークライブが終わり、
そのあとは懇親パーティーでした♪


残念ながらエリカさんはすぐに東京へ戻らねばならず、
今回は紅子さんとVanillaさんのお二人と!








「世界一の美女」になるがタイトルにつくイベントですので、
もちろん懇親パーティーの食事にもこだわりを盛り込んでいただきました、


たっぷりのお野菜と、
ヘルシーな素材にこだわった食事の数々!


なんと、会場の担当の方とシェフがエリカさんの本を購入までしてくださり、
最高のイベントにふさわしい、最高の会場となりました♪


ご参加いただいた方の中にヴィーガンの方がおられ、
その方にもぜひご参加頂きたいと思い色々と思考錯誤していただきました。


せっかく懇親パーティーに参加したのに、
食事がちょっと残念だった。。。
 
 

なんてことがたまぁ~にあるんですよね💦


せっかくホリスティックビューティーの集いなのだから、ということで

会場と打ち合わせの段階からしっかりとこだわりを伝え、
そこに応えていただけてめっちゃ嬉しかった(笑)






参加していただいた皆さん本当に笑顔が輝いていました♪





そして、豪華なプレゼントがあたった抽選会もあり、

最後に参加者全員で~♪


さて、私はどこに・・・(笑)




興奮冷めやらぬままイベントは幕を閉じ、
最後に1日素晴らしい活躍で無謀なイベント成功の陰の立役者である
ホリスティックビューティーインストラクター様方と♪


受付からブースの管理、本の販売、参加者さまへの対応など

主催者が落ち着かない中(笑)


完璧にこなしていただいたスタッフの方々。


本当にこの方々の仕事ぶりがあってこそでした。


最高のチームでした♪

改めて、ありがとうございました~!!!







たくさんの方と新たなご縁もいただき、
ブログやメルマガの読者さんともお話できました♪


参加者様同士でも色々と繋がっていただけたようで、
さらに益々福岡のホリスティックシティー化が加速しております♪



あと、今日のFacebookでとある方の投稿を読んで気がついたのですが・・・


S席でご参加いただいた方にプレゼントでお渡ししている
エリカさんの本ですが、


まだページを開かれていない方は気付かれていない方も
いらっしゃったようでした💦

まだ開かれてない方はぜひ見てみてくださいね~(笑)


トークライブではココナッツオイルについて質問が出ていたり、
エリカさんからはオメガ3とオメガ6のことについて話もでていましたよね。

ただ、オメガ3って何???

どういうもの???


という方は、3月に油のセミナーを行いますので、

そちらで油については諸々お話しします♪



ご興味ある方はぜひご参加くださいね。




■Wise Cure主催
オーガニックライフセミナー 福岡日 程:3月8日( 時 間:10:00~12:00
テーマファスティングセミナー

参加費
:4,320円
 
時 間
:13:00~15:00
テーマ
美容と健康のための油の摂り方
参加費:4,320円

講 師:和田 賢治

会 場
食育推進ネットワーク福岡 研修室
住 所
:〒812-0023 
    福岡市博多区奈良屋町2-16

これ→お申し込みはこちらから



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection