(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

We are what we eat

こんばんは!

いやぁ、暑いですな。。。。
今年一番忙しい1週間に突入しております💦

あっという間に誕生月でもある7月が終わり、
早くも8月。

先週は熊本へキャニオニングへ行き、心と精神の充電ができました。

背中がちょっと筋肉痛ですけどね(笑)

昨日は「赤ちゃんを宿すということ」という、
命についてのイベントでした。

明日からは岡山へ。。。



今日、たまたまスーパーの前を歩いていると
こんな商品が。


つ、ついにきたなぁ。。。。。
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ちょっと複雑な心境で手にとっております(笑)


オーガニック業界の話も色々と面白いので、また書かないとなぁ。

今回、リクエストをいただきましてHanako塾さんで講師をさせていただくことになりました。

テーマは人気講座2トップの
ファスティングと油です。

この二つは特に最近ブームということもあり、興味がある方も非常に多いと思います。


ただし、かなり一般的に言われているものとは違う話が多くなると思います。



なぜか?


小手先のテクニックだけ学んでも、全く意味がないからです。

これがいいからと言われて飲んでるだけ

油で言えば、
オメガ3がいいからといって、オメガ3ばかり飲んでいても
健康にはなれませんよ💦


ファスティングのセミナーに行けば、
ファスティングの仕方は学べるでしょう。

しかし、ファスティング以外に関してはどうでしょう?

ファスティングにおける健康へのプラスの効果以上に、
日常的に体にはるかに悪いことをしている人も少なくないのです💦


まずはそこからかな。


車の運転が劇的に下手なのに、
いくら性能がいい車を買っても事故を防ぐことはできないのです。


まずは自分の現状を知ること。

そこから自分がやるべきこと、できることを一つずつでもいいから
確実にクリアしていきましょう。

それができるセミナーにしますので。


少人数なので、ガッツリオタクトーク満載で行いますよ!
大変申し訳ないのですが残り席があと僅かのようです💦

気になる方は早めのお申し込みをお願いします~!
お楽しみに~!



あと、9月4日午後には札幌でセミナーやりますよ~!!!!

初北海道!

なんと、午前中はあのヘルシーパスの田村社長のセミナーがあり
その午後だとか。。。。。


なんかスゲェ プレッシャー掛けてきますよね 

主催者のひかりさん💦

【2015年8~11月】主催イベント・関連イベント一覧


まだ申し込みは開始してないようです。
また開始のご案内はしますね。


8月は福岡、9月は札幌!!!!

気合い入れて今年の夏は乗り切ります!!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしとります~♪




■Hanako塾 主催
セミナー 日 時:8月19日(水)
第1部
10:30~12:30 細胞から生まれ変わるファスティング講座
        (すぐにスタートできるドリンク付き)
受講料:6,480円

第2部
13:30~15:30 美容と健康のための油の摂り方講座
受講料:4,320円

定 員:8名  残3
場 所:(株)Hanako塾 福岡市中央区今泉
    お申し込みを頂いた方に詳しくお伝えします
    TEL:092-753-6875
>>申込はこちらから




ホリスティックライブラリー 主催
ご案内 日 時:9月14日(月)
10:00~13:00 陰陽気質学
受講料:5,400円
定 員:90名
会 場:フォーラム8 514会議室
住 所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル
   
>>申込はこちらから  







オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection