(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

やりたいことを全部やる!

こんにちは~!


もう一週間経ってしまいましたが、
先週の土曜日に長谷川朋美さんの出版記念イベントに行ってきました~!



朋美さんのこれまでのバイオグラフィー
仕事に対する考え方などが詰まった一冊です。
 
 
自分に自信が持てない人や、
夢を実現させる自信がない人などはヒントになることが多いと思います。
 
 
まだ読んでる途中ですが、
起業や独立をしたい人やしている人にはとてもお勧めの元気をもらえる一冊です♪
 
 
会場にいた歩見さんkaoluneさんと一緒に写真も。
 
 
ちょうどいい具合に照明が当たってない(笑)
 
 
美女3人に獣が一匹~💦



それにしても美女率が高いイベントでした~💦
 
 
知り合いも数名いらっしゃり、新たな縁もいただきました♪
 
 

朋美さん、出版おめでとうございます~!!

о(ж>▽<)y


俺も元気な女性たちに負けじと頑張るぞ~!

(^-^)/


やりたいことを全部やる人生~仕事ができる美人の43の秘密~/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection