(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

はじめに。

自分の食べているものについて、どれだけご存知でしょうか?


そのミルクだと思ってコーヒーに入れているフレッシュ、植物油だとご存じですか?



私は

体に悪そうなものは排除するいいものを確かめて体に取り込む

ということをしながら脱ステを乗り切りました。


そして今、さまざまな現場で色々な物を見てきました。

本当に安心できるものを見分ける力をつけている最中です。


アトピーから解放されたらどれだけ楽だろう。。。


これまでどれだけのことを犠牲にしてきただろう。。。


一人で悩み、抱え込んでストレスを溜めてしまいまた悪化する。

そんな悪循環に陥ってませんか?



晴れアトピー治療、脱ステ、脱保湿の悩みを共有させてください晴れ

  お気軽に手紙メッセージ、コメントしてくださいビックリマーク



私は、多くの食品添加物、農薬をはじめとした化学物質による環境ホルモンなどの

影響を受けてアトピーやアレルギー体質は増えていると言われています。


現在アトピー治療に苦しんでいる人のサポートを行うと共に、

環境汚染や化学物質の影響によるアトピー、アレルギーなどの特異体質の増加の

根本解決に向けて活動していきます。



なお、現在はアレルギーなどの悩みが表面的に出てきていない方も、


体内の蓄積を通して子供へと被害を引き継がせる可能性があります。



これは脅しではなく、歴史が物語っている事実です。

いまやイギリスでは王室がオーガニックを率先して推進しています。



オーガニックの推進、無添加の商品を増やす活動にご協力ください。

これからは国境を越えてオーガニック化を推進していく必要があります。


全世界の農耕地をオーガニック化して、

食料は地球人口分が賄えるのです。


オーガニックはただのブームでも

嗜好でもありません。


次世代への責任を果たす手段です。





私たちは子供の世代に対しての責任があります。


親の食べたもので子供の体は作られ、親の作った食事で子供は育ちます。


このブログを通して、アトピー、アレルギーに悩んでいる人が一人でも減ってくれることを望みます。