(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

疲れと癒し

やたらと工事が多いですね。。。。



自宅前、ジムの入り口前、道路でもいろんなところで車線が減っています。。。。







福岡はここ数日天気が不安定ですね台風






まだまだ肌寒い日が続いています。。。。






みなさん風邪などひかれないように気をつけましょうね♪












昨日は日帰りで島原まで車で行ってきましたあせる






往復6時間以上かかりましたぁDASH!








相変わらず雲仙普賢岳の迫力はすごい・・・・








写真を撮ってくるのを忘れた。。。。。。








自分が小学生のときに噴火していたあの火山です噴火








うちの祖父母の家が麓にあるんです汗










非難区域ギリギリのところでしたガーン









島原のお寺に用事があって行ってきたのですが、いい報告ができてよかったです。










夜は七隈にあるLa tteraというイタリアンのお店へ










親友が美味しいピザが食べたい!」とのことだったので










二人で行ったのですが、本格的なイタリアンのお店に行ったのは初めて。












とぉっても素敵なお店でしたドキドキ












本物のパスタ、ピザをいただけました。














今まで食べてたパスタはなんだったんだろう。。。。。










あんなに食べ終わるのがもったいと思ったことはありませんでした。








接客もとても素晴らしく、自然な気遣いがとても心地よかったです。









シェフとはお話できなかったんですが、まったくでしゃばることなく最後は店先まで見送ってくださり

かっこよかったです!!









あのお値段であのパスタが食べれるなんて、安いと思います!












ランチもやっているようなので、行ってみたい!