(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

キャナルでライブ♪

今日キャナルシティでバレンタインライブをやってました!




上木彩矢さんが新曲のプロモーションで4曲だったかな?





デビューシングルを聞いていたので、気になっていました。








せっかくの機会なので親友と二人で楽しんできました♪











本物を始めて見ての感想。









細い!!!!





歌もめっちゃうまかったです音譜








綺麗で歌も上手でサスガプロのアーティストですね。








最初の一曲目は寒かったせいもあってかあまり声が出ていないような印象だったのですが、






曲を重ねるたびに良くなって行ってましたビックリマーク








やっぱりはいいですね~