(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

根本治療

9割の病気は自分で治せる? あなたも私も「おいしい患者」かも
実は先日、わたしも「おいしい患者」になりました。 風邪気味だったのは確かですが、寝込むほどではなか..........≪続きを読む≫



医者が関わらなくても治る病気のほうが多いというニュース。


確かに、免疫学の観点からでは風邪で熱があるときは解熱しないほうがいいという意見がある。


熱が上がることで、人の体がウィルスと戦う態勢にはいっているからということ。




簡単に病院にいきすぎなのかもしれませんね。


やっぱ不安になっちゃうからかな。。。。。