(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

名古屋だが!

更新が滞っておりました。。。。



昨日は知り合いからお誘いを受け、福岡は二日市の大丸別荘という旅館に行っておりました。



とても由緒ある旅館で、天皇陛下も宿泊されたことがあるとのことでした。

( ̄□ ̄;)




そこには親友の仕事の関係で、付き添いを♪



そこでは東京と福岡で事業展開されている建設会社の社長さんと、

関東を軸に日本中でスローフードを広げておられる成田重行さんという方がおられました。




様々なところから依頼を受けておられ、日本の文化、食生活を残す活動をされています。



自分の仕事にも共通する点が多くあり、今後もぜひいろいろと教えていただきたい素晴らしい方でした。



自分のやろうとしていることにも共感してくださり、いろんな方を紹介していただきました!



今後の仕事に大きく影響してきそうですビックリマーク



I社長、成田さん今後ともぜひよろしくお願いいたします!!





旅館はというと、とっても立派でした( ̄□ ̄;)!!




千と千尋に出てくるような赴き深いのに、手入れが行き届いている素晴らしい旅館でした。



食事も素材がとてもよく生かされており、贅沢な食事でしたドキドキ





お風呂も最高でしたラブラブ





そして今日は、名古屋へ飛行機



強風の影響で、途中で引き返すかもしれないと言われていたんですが、、、、、







ぐわんぐわん揺れながらも、なんとか無事に到着しました。




久々に電車に乗って、多治見まで電車






いまは多治見のインターネットカフェでお仕事中です。

  






今日からしばらく名古屋!!!








きっといい出会いがこんもり待っているはずです(笑)







名古屋の方、引き続きオーガニック情報募集してまっす!



覚王山のカフェには行く予定です音譜