(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

野菜の販売

今日はモリチンさんあいちゃん農園催事 のお手伝いに行ってきましたビックリマーク


福岡市中央区渡辺通りたべごろ百旬館 さんで販売のお手伝いをしてきました!!



時間が中途半端になってしまい、園主のモリチンさんとはお会いできなかったのですが、

スタッフの方から色々なお話が聞けて、とても楽しかったです。




やっぱり、お客様と直接、お話するのはいいですね音譜



夕方から、用事があり5時半で上がらせていただいたのですが

6時過ぎぐらいまで販売されていたようです。





野菜を売ったその後、知り合いに化粧品の相談をしていました。



もともと美容部員として働いていた知人に、現在取り扱いのある化粧品と


これから取り扱う化粧品のカタログを見てもらい、ご意見を頂戴してきました。



太鼓判をもらったので、安心して取り扱いしていきたいと思います(笑)






アンケート も引き続き募集してますので、ぜひぜひご協力を宜しくお願いしますm(_ _)m


より多くの方のご回答をお待ちしております!!