(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

マクロビランチ

今日はエヴァダイニング にて遅めのランチ!




ご相手はYOGAの美人講師の方でした!




お仕事関係のお話をしつつ、マクロビランチに舌鼓音譜





先生はもうランチを済ませてこられていたので、スィーツシフォン-生クリーム付を食されていました。






5月に福岡でちょっとしたイベントがあり、その打ち合わせでした。




オーガニックや環境についての企画を考えまっす!!!




本格的なお仕事ですね~ニコニコ




詳細はまた後日書きますねヒミツ




福岡の方はご参加をお願いします晴れ




運動量を増やすためになっちゃんのおまけだったワンピースのフィギュアが欲しくてファミマを歩いてはしごしました(笑)すでに販売終了でしたが。。。。。ドンマイクリックお願いします!!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ