(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

元女王様

うちのやんちゃ娘です(笑)






デジカメの画像を整理してたらこんな画像が(笑)

本物の健康を手に入れるブログ

寝相が悪い。。。。。


本物の健康を手に入れるブログ

その手は何だ(笑)



本物の健康を手に入れるブログ


これはなんともふてぶてしい表情です(笑)





自分が飼い初めて名前を付けたのですが、





当初は家の中でやりたい放題だったのと、この子中心の生活になりがちだったので





クイン(Queenから)と名付けました。









しかし、色々あって実家に引き取ってもらいました。










そしたらいつの間にか名前がリリーに(笑)












天然の母がいつの間にか変えてしまっていました汗









一番戸惑ったのは本人でしょうあせる











「え!?私いつの間にリリーなんあせる








こんなふてぶてしい表情していますが、夜中にリビングを通ると足にすり寄ってきますラブラブ








やはり誰が一番可愛がっているのかちゃんと分かっているようですニコニコ








動物は嘘つきませんからね音譜






オレが凹んでいる時も、いっつも部屋を散らかしに来てくれます(笑)



カワイイやつですラブラブ!