(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

宣伝!!

復活記事が宣伝になってしまって申し訳ないんですが、、、、、、






明日発売の雑誌「アントレ」に取材を受けました!






自分もまだ掲載誌を確認できておらず、どのような感じで載っているかわからないのですが(笑)






見る機会があればぜひ手に取ってみてください!!








今日のchamiさん の記事にとても共感したので、リンク貼らせていただきます!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成分表示を見ることの大切さ




*ご心配おかけしました!ちょっと集中したいことがあり、そちらに注力させていただきました。


 記事を掲載していないにもかかわらず、コメント、ペタをくださった皆さんありがとうございます!!


 みなさんに感謝しています!


 これからも宜しくお願いします。