(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

恋するアトピー

恋するアトピー/サカノ ユリ
¥1,470
Amazon.co.jp

この本は、自分が脱ステしている最中に読んでいた本です。




出版社/著者からの内容紹介

私の肌と恋にはいつだって、
始末に負えない怪物が隠れてる。

──きっとあなたにも、勇気の涙が流れます。

「私」は20歳をすぎてアトピー性皮膚炎と診断された──。

たった0.3ミリの気まぐれな表皮に
恋や仕事はかんたんに揺さぶられ、
何度も泣かされ、悲しませられる。
それでもあきらめず明るく生きていく、


そんな強い心を持った女性の生き方が
一冊の本になりました。


「第26回新風舎出版賞 ノンフィクション部門
最優秀賞受賞作品」



アトピーの人なら誰しも共感できる。


アトピーでない人なら、アトピーの人の気持ちがちょっとわかる本です。




脱ステで苦しんでいる人には、ちょっとした励みになると思います。