(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

300!

今日のロードショーは300(スリーハンドレッド)。





みなさん見たことありますか?




この映画は、自分が休職している時に脱保湿しながら

愛知県の温泉に湯治に通っている時に見た映画でした。




この映画の見所はなんといっても、出演者の体!





腹筋が8つに割れてます(笑)




体は全てCGではなく、本物です筋肉





今日はジムに行って追い込んできたので、ちょうど意識を高めるのにもいいです(笑)




K-1やこの映画を見ると、がんばって鍛えようと思わされますビックリマーク





今日本では細マッチョなんていう言葉がはやっていますが、、、、、





がっちがちでいきましょう(笑)





今はポチャマッチョなんぞと言われておりますが。。。。




っとここまでだとただのトレーニング馬鹿みたいですが、

多勢に無勢と言われながら、ペルシア軍に300人で真っ向から立ち向かっていった男たちの姿。





信念を貫く男の姿はいつ見てもカッコいいですね♪






さぁ、映画見ながら腹筋でもしましょう♪