(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

アメンバー

これまでは特にアメンバー限定の記事は書いてこなかったんですが、内容によっては不快に思われる方もおられるようです。



なるべく多くの方には読んでいただきたいと思っています。



しかし、やはり全ての方の理解を得ることはできないようです。




内容によってはこれからはアメンバーにしていきます!



あまり制限を求めたくはありませんが、全く交流のない方はご遠慮いただくことがあるかもしれません。


ご了承くださいm(_ _)m


できるだけ交流がある方にしたいと思っております。


何度かコメントいただいてる方などはぜひぜひ申請されてください♪